ナビィぬくとぅば

gooブログから引っ越してきました。毎日が宝物さぁ

痛恨のミス

昨日朝はブログを書いて~他のブロガーさん達のとこへお邪魔し
うたばんの記事を発見して、「へぇ、地方だから今頃やってるんだぁ」
とのんきに思った3秒後
ひょえーーーーーーーーーーーーーーーっ
うたばん日曜日に引っ越したのすっかり忘れてたぁ(泣)
しばらく言葉も出ず、頭まっしろで、おろおろ部屋を歩き回って
「ドラえもーーーん、タイムマシン出してーーーっ
あかーーーーーーん」←最後のあかんは宮川大輔
一気に血の気が引くというか、あまりのショックに呆然。
日曜8時は瞬子と二人で行ってQ見て、1時間爆笑し続けてた
という間抜けな私、あほやんあほやん~後悔の嵐。
私の時間を返してーーーーって
誰かにメールしなきゃと思って、近所の新規相葉ファンには
絶対おねがいしたくないし(借りつくりたくない)
変態嵐隊の集会はまだ先だし、ぬわ~っ、携帯握りしめたままオロオロ
その携帯が突然鳴って、瞬子の着信。授業中やのに??
出たら「おかん、昨日のうたばん抜けてたやろ?友達がダビしてくれるって」と
なんて愛情あふれる愛しいわが子なんだろう、おかんの危機を察知して
ありがとう~涙ちょちょぎれましたわ。

なんでも休み時間にジャニ部でうたばんの話になって
瞬子は「あれ?昨日誰か出てたん?」
友達「はぁ?嵐に決まってるやん!瞬ママが忘れるわけないから録画してるって」
瞬子も驚いて、「いや、行ってQ見て、おかん死ぬほど爆笑してた」
友達「・・・うそやん!」
恥ずかしいやら、情けないやら、ジャニ部顧問としては痛恨のミス。
昨日一日しばらく凹みましたが、本日届けてくれるそうなので
とりあえず心穏やかに待ちたいと思います。