ナビィぬくとぅば

gooブログから引っ越してきました。毎日が宝物さぁ

借りぐらしのアリエッティ

今日は久々に映画を見に行きました~
借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。
ジブリらしく綺麗な映像で、ストーリーも淡々として
のんびり落ち着いて見れました。
なかなか良いなぁと思いつつ、最後の最後で寝てしまった!
はふぅ~ショックでしたが、一緒に見ていた瞬子にあらすじを聞いたら
ほんとに最後の5分くらいだけ寝てたようでした。
瞬子は涙が出たとか。。。私はもっと続きが見たかったーーーーっ
ドールハウスを見て、ウインザー城で見た王室が持ってるドールハウス
思い出しました。
私は小人ってきっといると思う~
きっと英国の人もそう思ってたんだろうなと勝手な解釈。
帰りに少しバーゲンを見て、ブルーシールブルーウェーブを食べて
帰りました。

映画も良かったけど、予告でGANTZが見れて興奮しました~
(実は大奥の予告が見れると思ってたんだけど)
ニノ、めちゃカッコイイやん♪
漫画から想像出来ない迫力ある映像に、期待が膨らみました。
あのシーンもこのシーンも神戸で撮ったんかなぁと思うと
さらに楽しかったです。予告だけでね。