最近やたら涙腺が緩くなってるかも~
もう卒業式なんだな~そしてすぐ入試なんだと思うと、
瞬子の入試の日を思い出して涙(苦笑)
梅子の頑張ってる姿を見ても、うっすら涙。
昨日は兄が梅子の勉強教えに来てくれてたので
私は午後は瞬子の部屋で一緒に「ゴールデンスランバー」を見ました。
私は2度目なんだけど、最近瞬子はAKBしか見てないので無理やり。
2度目なのにもう最初の車の中で同級生と話すシーンから涙。。。
逃げて逃げてエンジンがかかって涙、
運送会社の先輩が来て「おまえじゃないんだろ」と言われて涙、
父親がカメラに向かって「おまえらは息子の何を知ってるんだ。
私は息子を知ってるんだ!」ここでも涙涙。。。
うーん、いい話だよな~瞬子も一緒に泣いてたし
最後は拍手してたよ、可愛いやつ(笑)
そのまま涙腺エンジンがかかったままなのか
さっきしやがれを見てて、大チャンがババヘラのおばあちゃんと
アイス作ってる姿に涙。
いいねぇ~やっぱり嵐にはお年寄りが似合うね。
久々にまごまごが見たくなったよー