ナビィぬくとぅば

gooブログから引っ越してきました。毎日が宝物さぁ

朝から涙

昨日は一日引越しに関する準備と買い物であたふた~
何だかめっちゃ疲れましたわ。

今日から娘達は学校でやっと自分のペースに戻って
出勤前にネットでコンの様子を読んでたら
思わず号泣~。
メンバーの挨拶を読んだだけで、涙涙。
浜松に行けなかったのもあるけど、やっぱりラストとか
参加できないコンがあると取り残された感があって
寂しかったけど、潤君が「ここに来れてない人たちもありがとう」と
言ってくれたのが胸に染みましたね~。
他のメンバーの挨拶も凄く素敵で、胸に来るものが多くて
これからどんな「反撃」が始まるのか
しっかりついて行かなきゃね!

そして夜にはお友達が素敵なプレゼントを贈ってくれて
またまた涙、涙。
疲れた体と心には、やっぱり嵐が一番ですね。
八重山の海と空と風に負けないくらい、私には嵐が必要だと
改めて思いましたわ。

そして本屋で見た演劇誌の相葉さんは素敵過ぎて
まぶしすぎて、おぉ、このアンニュイな相葉さんなら演じられると
思いました。喋らなければぴったりな役だもんね。
この舞台でまた相葉さんは一回り大きくなるんだろうね~
なんだか今からドキドキします。