ナビィぬくとぅば

gooブログから引っ越してきました。毎日が宝物さぁ

今日も寒いですが、やめないです。

ひゃー、寒さが止まらないですね。
今朝も風が強いです。
昨日髪を切ったので更に寒いです。。。

美容院に行ったら、店長が「グフフフ、相葉ファンやめたんでしょ?
どんな髪型にしますか?」
ええ?なんでそんな情報を。。。と聞いたら瞬子から聞いたと(笑)
「いや、やめてないです、ちょっとお休みしてるんです」
「じゃ、もうコンサート行ってないんですか?」
「いや、来月行きますけど。。。」
「じゃ、それで最後のコンサートにしましょうか」
「は?なんでやめなあかんねん!10年も頑張って来たのに!」
「ちょうどキリがいいじゃないですかぁ、10年きっちりで終わりましょう!」
「あかん!絶対にあかん!私はやめないです!」
とぎゃあぎゃあ騒いでしまいました。ほんとに店長は言いたい事言って
客を客と思ってないんだからぁ~ま、私も気は使ってないので発散してますけど。
「僕もナビィさんの髪型をいい加減、相葉ちゃん以外にしてみたいんです!
思い切ってロングにして、スパイラルパーマにしたら絶対似合いますよ」
と言われる。
はぁ~そだね、ロング?スパイラル?
それで流しのギター持ったら怖いレゲエのお姉さんになるんちゃうん??
いや、おかまに近いかも(笑)
想像しただけで笑えましたが、いつものショートでお願いしました。

昨夜はラーメン党の瞬子のリクエストで「金虎」へ。


味噌とんこつにチャーシュー丼♪あと唐揚げ南蛮もね
食べながら、ちょうど一年前は関空のホテルで流星最終回見てたよね。
ロンドン行ってもう一年経つんだね~なんて話しながら
サミー話で盛り上がりました^^

帰宅して、今日ジャンプコンへ行く瞬子のコーディネイトを一緒に♪

ボーイッシュな瞬子は最近ネクタイばっかりしてるんだけど
今回は可愛くニット帽に、モコモコパーカにピンクのブルゾンを
インは知念君とおソロのTシャツ(ちょい高かったのでクリスマスプレです)
寒いけど、ジャンプ楽しんでおいでね~!