昨夜の嵐ちゃんは面白かったですぅ~ 早目にお風呂に入ったのでリアルで見るのは久々。 北川景子ってガラ悪い感じがあまり好きではなかったのですが 予想以上に男前で逆に昨日は好感が持てました^^ 中身が男なんだろうな~でもキレイなのがうらやましすぎ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。