ナビィぬくとぅば

gooブログから引っ越してきました。毎日が宝物さぁ

2010-02-05から1日間の記事一覧

のんびり冬のランチ

Mステで懐かしい映像が出ましたね~ ちょっと複雑な心境がいっぱいな時期だったので 涙ながらに見てた記憶が。。。 そんな頃に比べたら、今はとっても平穏で幸せにファン活動出来てますね。 そうそう某週刊誌も、出来れば彼女と幸せになって欲しいなぁなん…