今日は夕方、お友達の家に誘われてお茶しに行ってきました。 その方は私がきっかけで相葉ちゃんファンになって3ヶ月。 とっても大人しくて箱入り娘(主婦)だったのが 相葉ちゃんファンになってから 人生で初めてDVDプレイヤーを触り、人生で初めてタワ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。