今日から3月、日差しも春っぽくて 軽めの服装で出かけたら寒かった~。 今日は日曜にしては珍しく早起き。 出来れば京都に行きたかったけど(ちょっと用事あり) 午後と夜は母の病院の食事当番なので諦めて のんびり新聞読んだり、ゴチを見たりMステの健太…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。